忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 00:58 】 |
俺にサクリファイスを
先日、遊戯王カードを再び始めようとデッキを組みました
サクリファイスが足りません
今日学校で持ってる人を探したけどいませんがな

さて、新ガンダムが始まるとかどうとか騒いでるが、また失敗な雰囲気
てか、土曜の6時とか完全にBA★I★TOじゃねぇかYO★
PR
【2007/06/04 21:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
冷やし中華と共に
バイト始めました

場所は某所の一角にあるパン屋
ゴルフではありませぬ

はじめたばかりなので覚えることがイパーイです
パンの名前とか色々

もう覚えたのが「アップルペアパイ」
表面がベタついているので袋詰めしにくい
袋に入れようとすると表面が張り付いてなかなか入らない

「アップルパイなんかケーキ屋でワンホール買って食ってろ!」
って感じ


【2007/05/30 22:20 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
ダイラガーそれが青春



やあ、担任の梅岡だ。


今日は歌あり笑いあり涙(笑い過ぎ)ありの1日でした

そんな1日を東京ビッグサイトのワールドホビーフェスタでカット及び如月と過ごした訳ですが

まず、行きの電車でめがっさ語りあったさっ!
今の子供たちはビーダマンとか初代ポケモンが分かるのかとか
遊戯王カードはどのくらいから分からなくなるのか(バーバリアン1号&2号は確実に分からない)
ルパンⅢ世の五右衛門のカッコ良さは異常だとか
強靭! 無敵! 最強!
粉砕! 玉砕! 大喝采!

俺「く~さ~むらぁ~にぃぃぃぃ~」
カット「なぁ~もしぃれずぅ~」
俺「咲ぁいている~」
カット「花ならばぁ~」
君だよシータ
私は摂政だぞ
だがインパクトはある

まさか、ビッグサイトで携帯が通じるとはな(ビバリーヒルズ)

よって俺のター(ry 到着

【2007/05/05 23:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
俺のための新生活応援を!

最近は執事ブームなのか?
「ハヤテのごとく」のアニメ化が火種かと思われるが

「はやて」と聞いて君は何を思ふ?

 A ハヤテのごとく
 B 八神はやて(リリなの)
 C ザブングル

【2007/04/15 21:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ヴァリアヴル・フォーメーションッッッ!!!
長らくお待たせしました

これがRシリーズの真の姿だ!
【2007/03/31 22:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]