忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 07:13 】 |
年明け
気が付いたら年が明けてた

俺は生きてますよ、ハイ

冬コミレポレポでも書きますか

読む人少ないだろうけど
かなり久々の更新になるけど
まぁ、I☆I☆YO☆NE☆!
書くのめど(ry

冬コミは1日目と3日目に参加

1日目
アニキがチケット余ってるということで姉と共にサークル入場
イヤッホゥゥゥゥ!
姉はKAIYOのコスで俺は普通のカッコ
初日は回るところが少なかったからてけと~にブラブラと
「うつらうららか」には行ったが、サークル入場にもかかわらず150m以上の列
とりあえず並んだ

開始の放送と共に野郎共が流れ込んできた
マヂすか?

早々と買えたので東をウロウロしながらミクの本を購入
そんな感じで1日目終了
その後飲み屋でアニキ達と夕飯

2日目は新宿周辺をブラブラと
あとアメ横で日本酒購入

3日目
列でいえば10時~11時に西に入れそうな位置に並べた
蝶早く行くことないんだよね
8時頃にアニキから電話
「チケット余ったよ~」
おうよ!
列を抜けて会場内へ
ちょっとVIP気分
西ではもう列ができていたのでとりあえず並ぶ
友人と分担していたので、連絡して俺が友人の分も買っておくことに
その後すいていたので「COOL&CLATE」のCDを買った
買いながら「やべぇ、生マリオだよ、生マリオあと生あまね」とか言ってたのは仕様
一番並んだのが「少女病」
夏に出た儀典セクサリスから信者になってしまった
覚醒ノエシスよかったよ
いい声の人が多いんだよな

ほぼ全部回れた
東のミクの「メルト」が買えなかったのが残念だが、音源はニコニコにあるからいいや
帰りは疲れきって緑車

そんな年末でした
PR
【2008/01/06 00:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
| ホーム | お約束の夏コミレポ>>
有り難いご意見
無題
よ~、放置魔ww
お前ってmixiやってたっけ?
俺はここ数ヶ月毎日ブログ更新してるぜww
(mixiオンリーで)
【2008/01/07 18:54】| | 霜月榊 #92cd2a38d5 [ 編集 ]


無題
やってみたいんだけどねぇ
招待プリーズ
【2008/01/09 00:02】| | 有里英志 #99be3c9b80 [ 編集 ]


無題
え~、してやってもいいが…
5000円
【2008/01/09 10:58】| | 霜月榊 #92ca4cbd3a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]