忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 05:54 】 |
一週間なのです

【今日の一言】

背景変えてみた 

 

あと一週間で面接なのです。

ドキドキなのです。

進路が決まったらバイトなのです。

SRX買えなくなってしまうのでバイトなのです。

58000円なのです。

PS3より高いのです。

 

さて、来週の今日は俺の入試がある。
面接だけだからメッチャ楽。


これなら楽勝だろ

 

 

今のところ1回練習しただけだけど、案外その場で考えて答えられるものだ。

うむ、落ちることはないな。

具体的にどんなこと聞かれるかとかは去年卒業したお方とかに聞けばいいし。

俺の後に受ける奴はみんな落ちちゃえ~♪

 

てか、この時期にメイプルやてっていいのか俺。

いいよね。 そうだね、プロテインだね。

 威厳がある背景になったな。

PR
【2006/09/27 20:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<阿部高祭 や ら な い か | ホーム | 超ブログ!>>
有り難いご意見
この時期に面接って・・・
もしかして宇都宮のY通り近くにある専門学校か・・・???
ってかお前何になるつもりなんだ???
バイトって、学校側は認めてねぇだろ。
【2006/09/27 20:38】| | 霜月榊 #9a732c6496 [ 編集 ]


無題
お、書いたのとほぼ同時のコメントだ。

行こうとしてるのは一応県内の専門。
電車で30分くらいかな。

何になるかな~。
てきと~。
てか、あっち行ってから考える。

【2006/09/27 20:42】| | 有里英志 #2ac0adf5a6 [ 編集 ]


電車で30分!?
うわぁ~、またえらい遠いとこに行くなぁ~。
ってかお前の脳みそのスペック的にそこしかないのか・・・???(嘲笑)
【2006/09/28 21:04】| | 霜月榊 #9b110dcd62 [ 編集 ]


無題
な、失礼な!

そこまで遠くないし、駅まで徒歩5分だし。
今調べたら15分くらいだった。
県内県内。

試験日が一番早い専門学校だから、さっさと内定貰って他の愚民を見下そうかと思ってたり。
【2006/09/29 00:15】| | 有里英志 #29efd2c103 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]