忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 03:35 】 |
ツマラナイツマラナイ

んもぅ!
来る学校間違えた!

ツマラナイツマラナイ学校ナンテツマラナイ、ツマラナイナラ自滅シローッ!!

 

三連休はGHQの家に入り浸っていた。

一日目、6時頃に食事に誘われてGHQ宅へ。

二日目、魔王と共にGHQ宅へ。

三日目、誰か面白い人がいるだろうと思ってGHQ宅へ。

 

んだこれ!

休日の過ごし方を間違えているとしか思えない。
その所為で今日学校に行ったら周りがいかに空気読めてなくてツマラナイかがよく解った。

さて、今日学校へ行ったらなにやら救急車が止まっていましたよ。

事情を知らない俺は抗争があったということにして一件落着。

そして放課後は生物部の写真撮影。

科学研究部のほうは俺の試験日と被ってしまったので俺は写れなかった。
副部長なのに。
後で右上に載ることもないそうです。

生物部のほうは、外の部を撮ってからと言うことなので後回し。

そんなに待ってられるか! 俺は帰るぜ!

マジでそうしたので写ってません。

自分の証拠は残さない。これがディアボロクォリティ。

 

そうそう、進路決まった人って赤点とると推薦取り消しってホント?
テストで? 成績で?

教えて榊先生!

PR
【2006/10/10 19:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<ダンディズム | ホーム | 今日だったのです>>
有り難いご意見
有り難いと思しきコメント
えっと、成績で赤点は取らん方がいいだろうな。
ってか成績で赤取ると場合によっては卒業できなくなる。
でもまぁ、テストで取るのは大丈夫だろ、多分。
あまりにフザケタ点数を取ると、先生のお怒りを買って取り消される可能性が無いとは言わないがな。

何だ、誰が運ばれたのか知らないのか・・・
チッ、使えねぇな。
【2006/10/10 21:16】| | 霜月榊 #9b10e302c1 [ 編集 ]


無題
じゃあ適当にやっておこう。

運ばれたのは某口に傷のある数学教師。
原因は昔抗争で受けた古傷が開いたこと。

でいいか。

【2006/10/11 00:10】| | 有里英志 #29ef7aa163 [ 編集 ]


えっ!?ってデマかよ!!
一瞬マジで本気にしちゃったじゃねぇかよ!!(怒)
てめぇ、後でシメる。
シメられたくなかったら、だれが運ばれたのか調べとけ。
【2006/10/11 10:41】| | 霜月榊 #92db7b4d55 [ 編集 ]


でも本当は
運ばれたのは柔道部の生徒。
その際に周りの生徒が威厳のある生徒指導部のマイクがいるにもかかわらずに
「マイク死んだ!? マイク死んだか!?」
と言っていたらしい。

【2006/10/11 18:24】| | 有里英志 #29ef7aa163 [ 編集 ]


マイクって誰だ~
なぁんだ、先生じゃねぇのか。
先生だったら色々面白かったのに。
つまんねぇの。
【2006/10/11 21:35】| | 霜月榊 #9b10e302c1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]